dimanche 17 septembre 2017

MONSIEUR FLAP

1er épisode de la web-série Monsieur Flap de Brice Chevillard et Nicolas Athané chez Bobby Pills.


1 commentaire:

Anonyme a dit…

度覚悟しましょう。金年華桑拿口コミ・体験談 台湾風俗フリーのお茶を手にテーブルに着くと、それとわかるママさんが隣のテーブルの日本人らしき2人連れの客に営業をかけてます。その客は初めてらしく、色々と質問をしていましたが、結局断ったようで、ママさんは私のテーブルに来ます。マ「マッサージ、セッ○ス、4200」勝「・・・。」(直球勝負やな・・・。)マ「ヤング」勝「OK」(元よりそのつもりでした)ママさんに導かれ奥に進みます。エレベーターに乗って着いた場所で別な方に案内されて、部屋に入りました。暗い部屋でしたが、目が慣れるとマッサージの施術台の他にベッドがあり、奥にバスルームがありました。結構広い部屋です。5分程待つとドアがノックされ、姫が登場しました。あまり期待はしていなかったのですが、想像を超えるほどの若くて可愛い姫です。日本語は話せませんでしたが、身振り手振りり濃厚です。オススメとしては、あまりカオにこだわらないで、スタイルの良さと性格がスレていないかどうか、を基本に選んだ方がいいと思います。そういうとあまりこのサウナ台北風俗自体がオススメじゃない気もしてきますが、繰り返しになりますが、アタリを引けばプレイ内容はかなり濃厚です。から気に入った娘を選びます。で日本語の出来る方を選択。なんかその後、よくわからんが特別に3000台湾ドルでオッケーに。3500だとちの美女が見つかるお店です。正統派美少女、モデル系、スタイル抜群の女の子多数在籍中!出台北の桃園空港到着は23時頃。サウナ【2020年最新版】 いパブKTV制服店絶対体験台湾式超遊台北遊アジアマッサージ台北夜世界台湾娘台湾の風俗台湾キャバクラ(